23:23家に到着しました

 ま、ブログ書いているうちに時間は経つので、23:23という時間表示ではなくなるのでしょうけど…
 
 それはさておき、昨日は、景品商談→本社営業会議→新年会→2次会兼メーカーさんとの懇親会+αといった一日でした
 (^^;
 楽しく過ごさせていただきました…その中で、ちと考えさせられる会話もあり、中々に意義深いものになったような感があります
 『志』かぁ…
 今、俺は本当はいったい何をやりたいのだろうか?
 そういったことを考えるいい機会になりました
 
 急いで、あたふたしながら結論を出すことも無いと考えていますので、今を大事にしつつ、世の中を見定めつつ、自分を考えたいなと…
 哲学的に考え込むと螺旋迷宮に迷い込みそうなので、しばらくは静観ですかねw
 重箱の隅にしっかりとこの考えを置いておけば、自然と見えてくるような気もしています
 まずは、今の店の売上向上が一番ですからね…
(−−;

 朝まで付き合わされた某人には大変気の毒でもありましたが、今度何かお返しをしよう…