追記です〜

 先ほど帰宅…ブログ書き始めた今の時刻表示は23:11ですな…
 結局、都城の営業所を出たのは21時半を回っていました…
 んで、予定していた相手に電話するも電波が届かない所におられるようで繋がらず…
 しばらくして、先方より電話がありましたが、相手方も用事が押してしまったらしく、今夜は無理と判断し、明日の夜にさらに先延ばしとなりました
(−−;
 そうこうしている内に腹はへるもので、ホカ弁に立ち寄り弁当購入→食しました…
 んで、帰り着いたのはついさっき…となったわけです

 18時から動き出したとしても、23時まで拘束されてるわけですから5時間の労働と考えることは可能…
 昨日の実働時間と、電話商談等を加味すると3時間ほど…
 2日分あわせると、あら不思議…8時間になりますw

 次こそは完全オフを目指そう………無理かなw
・゜・(ノД`)・゜・