先日の購入物…の一部というか一品

 
 さて、先日購入したUSB2.0PCIボードなんですが、品物はSUGOI USB2.0 USB2-IF485C

 前々からSUGOIシリーズには興味があったんですが、たまたま手を出していなかったんですよ

 んで、今回は、必要にも迫られたので購入してみました
 転送速度等は充分満足できるレベルですね〜
 バスパワーでの使用に関しては、まだいまいちチェックしていません
 なぜかと言えば、自分の現在所持している外付けHDD君たちは、バスパワーでの駆動を前提にされていないからです
_| ̄|○illlli
 
 ま、2.5インチHDD用の外付けも持ってはいるんですけれど、姉貴に貸し出したまま、未だに帰ってきていませんw
 そろそろ半年か…
 お世話になっているパブにも半年以上ノートPCも放置に近い状態で貸しっ放しですし、コレが自分の性格なんでしょうねぇ〜
(−−;

 2.5インチHDD用の外付けが戻ってきたら動作チェックもしてみますかね…いつになることやらw
(^^;

 この他もケースを購入…上記の晩秋に依頼のあった会社の先輩のマシンに使用しました

 リンクページの最上段にあるATXセミスリムケース502S2-BKです
 価格は、残り品の処分だったのか、買ったお店での店頭価格は2,980円だったので、ちょっと得した気分になってますw 
 ま、そんなわけで、今夜はPCネタに終始してみました
 また、近日中にPCネタ書きたいなぁ…でも無理っぽいw

 来週は、またドタバタしそうですしね〜
 そのかわり、ネタは色々出てきそうですw