TrackMan® Wheel ST-65UPi の件です…

 16日のブログで書いてますが、ずいぶんと探し回って出張先で手に入れたこのトラックボール
[rakuten:murauchi-denki:13031387:detail]

 何故ゆえに購入する気になっていたかといえば、最近、ここ何年も使用し続けている奴のボール部分が回転させる際に妙な抵抗を感じ出しており、場合によっては思ったようにポインタを移動させられない状態があったため、『寿命かなぁ…』と感じていたのが要因でした



 んで、出張先でやっと実物を目にして納得して購入したのですが、昨晩遅くにふと、ボール部をバラしてみると、埃が綿になって何箇所かに固まっている…w
 もしやと思い、掃除をしてみると、案の定スムーズに動き出すではありませんか
(^^;
 この時点では、ものすっごく『ラッキー!!』と思ったんですけれど、はたと考え込む…
 『あ、これじゃロジクールの奴買ったの意味ないじゃん…』
_| ̄|○illlli

 え〜、ということで、ロジクールトラックボールはお店での使用と相成りましたw
 ま、店のトラックボールに関しても、真ん中のクルクル(コレで通じるのか?)が無いタイプだったので、イマイチ使い勝手に違和感を感じていたのも事実なんで…(ちなみにその品はMouseST-45UPi


Logicool マーブルマウス ST-45UPi

Logicool マーブルマウス ST-45UPi

いい機会だったということで…
 負け惜しみ気味ですが、結果オーライです
(−−;
 MouseST-45UPiは、ノートPCのカバンにでも入れて、そっちで使いますかね…
 フィンガーマウスが、自分には小さすぎて指がつりそうだったんでw
[rakuten:ecjoy:10025528:detail]