【だるい】ってのは方言かな?

 ま、そんな疑問はどうでもよくw
 今日も出勤したにはしたんですが、機械の配置移動等を行っているときに、埃を吸い込みすぎたのか、ひどく顔がかゆくなってしまい、一旦薬を塗りに夕方前に家へと帰宅したんですよ…
 通常ここまでの状態にはならないんですけどね
(−−;
 アトピーの方や、ご家族にアトピーの方がいる人なら納得できるでしょうが、我慢できないかゆみというものはあります
 今日のはそれだったんですねぇ…
 ま、それでも、この病気とは約30年来のお付き合いですから、薬を塗ってしばらくすれば大丈夫だろうと考えて再出勤も予定していたんですが、そうも行かなくなりました
・゜・(ノД`)・゜・
 薬塗布後、しばらくすると、かゆみは収まったんですが、異常な眠気に襲われましてとりあえず布団に横になりました
 今塗っているこの薬は病院で処方されたもので、眠気を帯びるという副作用は一切無いもの(←もう何年も使用してますから、経験上わかっていますw)ですから、多分かゆみが治まった安心感と、蓄積型の疲労が相乗効果を出したんでしょうねぇ…
 起きてみると、既にお店は閉店時間を過ぎており、作業の続行を今日は諦めざるを得ませんでした
(−−;
 就労時間の問題では、今日のみを考えれば大きなミスなんですが、ここ2週間で考えれば、まだまだ預金(?)はあるので、余裕っちゃ余裕なんですけどねw
(^^;

 どこかでしっかりとした休みをとらなきゃいかんなぁと、真面目に考えさせられた事柄でした
 少し反省です
(−−;