そういえば…書き忘れてた

 先日の出張時のお話です
 ここのブログでも触れてはいますが、メガフィレオフィッシュを食すというものも私的な目的にあったんですよ…
 ところが、2日目のショー会場での時間が予定よりも2時間押してしまい、秋葉原の(厳密には神田と言うべきか…)マックの場所が移転しており、予想していた場所に存在していなかったこと&お茶の水に行く時間的余裕が無かったことから断念せざるを得ませんでした
_| ̄|○illlli
 こうなったら、マクドナルドサンが、メガフィレオフィッシュを全国展開してくれることを切に願う次第でありますw

 あ、あと自分の携帯910SH君は、ポケットに入れっぱなしだったのに気を損ねたのか、サブディスプレイに表示してくれなくなってしまいました
_| ̄|○illlli
 ま、400円くらい払って、修理補償に入ってますから、ショップに持っていって修理してもらえばいいんですが、使用するのにそこまでの支障もないので後回しになっています
(^^;