まずはいつもの日記から…

 お仕事に関しては、ま、いつも通り…
 自分の店に行って、カード機のバージョンアップして、別のお店に行ってバージョンアップして、更に別のお店に行って基盤の取り外しとかやって、上司との荷物のやり取りして店に戻る…と、こんな感じ…
 距離的にはそんなでもないですな…距離77.219km らしいし(当然概算ですが)
http://chizuz.com/map/map7289.html(地図Z使用)

 んで、仕事も終わって、とりあえずスロット打ってみようと某パチ屋さんへ…
 実は今日が新台入れ替えだったようで、いつもと台の並びが若干違う
Σ(- -ノ)ノ エエェ!?
 ということは、設定も当然変わっているとみるべきで、どうしようかと思っていたら、新台の1台が空きました…
 Taiyoの【科学忍者隊ガッチャマン】
 ま〜ったく事前知識なしに打ち始めたところ、7k目でどうにかBIG(赤7の3つ揃い)を引き当てました

\(^0^)/
 どうにかプラマイ0には出来そうかなと思っていたら、BIG終了後にGT(ガッチャマンタイム)突入…
 この時点でやっと、台の説明書きや、パンフに目を通しましたw

 わかりづらいですが、大きく分けてBIGは3種類ありまして、7の3つ揃い(赤青共通)は、BIGの後に最大500GのGTのおまけがつくそうです
 この他は150GのGTのつくBIGと、GTなしのBIGがあるようです
 BARがからむとレギュラーで、レギュラー当選時でも、1〜8Gが連続ベルならGT突入もあるような風に書いてました…これは、自分は引き当てなかったので未確認ですけどねw

 んで、何回かBIG&REGを交互に引きながら、徐々にメダルも増えていき、色々な演出も観ることができました↓




↑コレが、全部赤い色になれば恐らくボーナス確定のはず…自分はあとちょっとで無理でした
・゜・(ノД`)・゜・

↑多分コレはレアだと思う…思い込みか?w

 ま、こんな感じで、結局10k投資の26kなんで16k勝ちって感じで終了でした…

 コレで終われてれば、「今日は良かったねぇ」で済んだんですけどね…