よくわからん

 自分の知識が未熟だったのか、はたまた宗派によって違うのかは定かでありませんが、結局今夜が通夜でした
 んで、明日の昼に葬式となりまして、本来ならば通夜の式次第のあとに、ご遺体の傍で親族が過ごすのがあたりまえなんですよね
 んでも、自分の仕事を心配してくれた叔父が、小林に帰宅していいよといってくださったので、お言葉に甘えて帰宅した次第です
 ま、一緒にいても良かったんでしょうが、何せ本当に小さい頃しかお会いしたこともないような方々の中にいてしまうのは、かなり気が引けましたし、じいちゃんの一番年下の妹さんとかもいて、その方とかは初めてお会いしたようなもんでしたしね
 田舎って、親戚がすっごく多いんですよ…ほぼ皆同じ苗字だしね…
(−−;
 そんなわけで、叔父もそうでしたが、うちの母親も小林へ帰ることを薦めてくれたおかげで、特に何の問題も無く帰宅しているわけです

 とりあえず店により、状況の把握をして、明日の指示を出し、お仕事完了
 明日は昼から動けないので、パートさんに動いてもらうよりほかないんですよ

 そして、家に帰ろうとした所、同じ敷地内の他社の社員の方とお話していると、近所のパチ屋さんに仮面ライダーのスロットが入ったとの事

 最近は、5号機の新台が目白押しだなぁとか思いながら、とりあえず台を見に行くことに…
 面白そうだったら、購入の候補に入れてもいいですからねw

 そんなわけで行って見たら、運よく1台空き台があり、座ってみることに…
 一昨日の勝ち分もあるし、少し打ってみようかと
(^^;
 しばらくはまった後に、怪人との対戦で勝利しBIGを引きました
\(^0^)/
 

 んで、BIG消化後、RT突入→よくわからん内に50G目位でチェリーのナビ通りに打ったらRT終了
 なんでかなぁと、小冊子をよく読むと、チェリーが地雷だったようで…
_| ̄|○illlli
 もっと大きく書いてくれよと思った次第です
(−−;

 ま、でも、時間もあと1時間くらいで閉店なので、BIGで出た分は戻してもいいやと、演出確認の為に気を取り直して打ち出しました
 んで、更に150G目位でREG当選
(^^)
 REGの後にもちゃんとRTがあって、今回は間違えずに打ち続けましたw
 んで、炎演出で半分くらいの炎でしたがどうにか全消灯…BIGになりました
(^0^)

 その後のRTで、今度は大きな炎演出…今度も全消灯…これもBIG
(^0^)

 その後も、RTでの枚数増などもあり、結果的に24kくらいになりました
 投資が10kくらいでしたから、勝てた感じがしました
 確かに面白いのですが、BIGもREGも最大RT2000ゲームというのはどうなんでしょうね…
 遊ぶ方は面白いのですが、運営側として考えると諸刃の剣のような気も…
 パワーが無くなると、2/3継続の運任せの部分もあるんですけどね〜

 購入はちょっとどうしようかなと消極的になってしまいましたw
 設定のいい台に当たれば、かなり面白いでしょうから、今後もちょこちょこ覗きに行ってみようかなと思っていますw

 マイナスの気分になりがちな状況の中、こんなことで少しでもプラスな気分になれて良かったな〜と少しばかり自己擁護してみたりして
(^^;