どうにか間に合いました…が…

 どうしても終わらせなければならないお仕事は、どうにか時間内に終えることが出来ました…
 しかし、既に自分ではとある書類の記載に関して、確実に間違っている部分があることに気づいています

 とりあえず、黙っておこう…
(−−;

 指摘されてからでいいでしょう…今回は…あえて逃避しますw

 んで、ま、まだまだ仕事は腐るほどあるのですが、優先順位を入れ替えて、周辺のお店等の状況把握をしに他店めぐりをしようと車に乗り込んだとき、うちの直属の上司より電話あり…

 とあるゲーム機の修正基盤が、ある事情により鹿児島の本社へ送られているとの事…

 そのゲーム機はうちの店舗にもあるので、関係あるものなんですね…

 5日に本社の方と会う予定もあるので、その際でもいいかなとも思ってんですが、うちの母親の様子を診に2〜3日中に実家に行くつもりだったことと、月末の書類等の郵送分等をついでに本社へ持って行こうと思い、夕方5時半過ぎに小林を出発

 色々あって、午後7時くらいに本社着→部材を受け取り、更に実家に寄る時間がまだ1時間ほど余裕があったので、とある系列店へ景品を持っていきました
 到着は夜9時前→景品をおろし→その店舗よりネットでの渡し忘れていた仕事のデータを上司に送信→早々に引き上げました

 実家に立ち寄り、思ったほど母親が憔悴してないので安心し(結局、今日から仕事に行かなければならなかったらしく、疲れてはいましたが…)、色々話をして下道にて小林へと帰還することになりました

 結局、昨日せっかく情報を頂いたのにお笑いのライブ(?)を観る事はかなわなかったので、それは残念でしたね…