ニコニコ動画(γ)

 さて、寝ようかと思ったのだけれど、なかなか寝付けず、何か忘れているような気がしてたんですよ…
 …あ、ニコニコの募集開始が今日かもしれん!!…

 ま、真夜中なんで既に遅いかと思いましたが、とりあえずアクセス…
 登録画面になって早速メアド等の情報を書き込んでみると…どうにか初期の10万人に入ることが出来たようです
\(^0^)/
 これで、しばらくは暇つぶしに困ることはないw

 HP確認してみると17時25分25秒にID登録受付開始したようですが、システムトラブルではじめの方に登録した方の中でうまくいかなかった方もいらっしゃるんではないかなぁと半ば申し訳ないような気もしつつ、でも、コレも運ということで悪びれずに利用させていただきます
(^^;

 
 でもね、ニワンゴでは3/5に受付開始とか出てたような気もするんですよ…
 ネット上では某映画の公開日ということになってるのに…
 どういうことなんでしょうね?

 もっかいニワニュース見てみるかな…
 ま、結果的に登録できて良かったんだけどさ
(−−;

 追記:自分の読み間違いでしたな…
 【3月5日にサービスを開始予定。】
と、しっかり書いてある
(^^;
 申し訳ない限りで…
m(_ _)m

 流し読みしがちなんですよね…携帯でのニュースって…(言い訳だよな、俺\(−−;)