休みねぇ…

 えぇっと、まず、3/1のブログでちょこっと触れていますが、この日はほぼ休みでした…
 チョコット店に行っただけですから
(^^;
 その前の休みはシフト上は2/21だったようですが、先日ブログで確認したように、その日は休みに気づかずに仕事してて、その代休ということで、じいちゃんの亡くなった際に丸一日仕事のお休みを頂いているわけですよ…

 でもね、忌引+有給休暇という荒業を今回は時期的に使用できなかったこともあり、ほぼ身体は動きっぱなし…

 次はゆっくりしようと思っていたんですが、ふと気づきました…

 まともな休み取ってないなぁ…
 今の所一人もんなんで、家族サービスとかしてないんですけどねw

 何かしらばたばたしてますな
(−−;

 今回は、洗濯に関しても間に合いそうになかったんで、3日がかりで朝方に洗濯して、夜帰宅して干すという形をとってどうにかしのぎましたが…

 連休があって、一日目は一日中寝て、二日目はゆったりと部屋の片付けでも出来ればいいんですけどね〜
(−−;
 中々思うようには行かないものですw

 さて、DVDでも観てから寝ますかね…