変換作業等々

 今日は日曜日…しかもうちの店舗が入っているお店は、売り出しでお客さんがいつもよりも多い…
 なのに少しくらいしかうちの店舗のお客さんが増えている実感がなかった…

 ま、そりゃそうなんですけどね…
 主に今日のお仕事は対お客さんではなく対機械といった感じでしたから、忙しさの基本が入客量ではなかったんでね
(^^;

 んで、何をしてたのかといえば、とある景品の動きが思った思った以上に悪く、どうにかしないといけないと思考錯誤した末、あるHPにて掲載されていたフラッシュの動画をダウンロードして、それをフリーソフトを使用してmpegに変換…うちのお店にあるブラストシティ改造PCにてメディアプレイヤーでの連続再生で認知度を高める作戦に出たわけですよ…

 あのプルプルじいさんでさえも、付属の販促DVD使用したおかげで1週間位したら並みの売上作れましたからねぇ…

 今回も来週あたりからの売上向上に期待していますw

 んで、閉店後、明日の他店の搬出入・移設に伴い、当店にも搬出入作業が発生しているので、何台かのゲーム機の分解・移動作業を電気が消えるまで行いました
 でもね〜、プリクラも1台ばらそうかと思ったんですが、時間的余裕がなかったのと、一人でばらすのに危険を感じたので明日に廻しました…

 フラッシュの入ってるところが直径1mくらいあるんですよ…それも2個…
 時間があればね、まだ、ゆっくり作業して(そんなに重くないし)どうにかなるんですけど、時間的制限がかかってる状態で焦ってその作業をすれば、下手したら怪我しかねないんでやめたまでです…
 こんなこと書いたら、リンク張ってる('A`)店員のぼやき(´д`)のRYU9に突っ込まれかねませんなw

 ま、奴がここのブログを見るのはしばらく先でしょうが…
 何せ、10日くらいブログの更新忘れてたみたいですから、忙しいんでしょう…多分(何に?ちなみに現時点での最終更新は3/2のようです)

 ま、明日は早起きして、1時間くらい離れた店舗に行かなきゃなりませんからな…無理せず早めに寝ますか…