でもその前にw

 今日帰宅したら、以前入会した新日のファンクラブより新日本プロレス・オフィシャル・マガジンなるものが届いておりました
\(^0^)/
 
 NJPW OFFICIAL MAGAZINE Vol.2とあることから、多分入会前にVol.1があったんでしょうねぇ…
 もちょっと早く入ればよかったw

 でも、コレはこれでうれしいんですよ
(^^)
 週刊ゴングも嘘報道で振り回されぎみですが、多分今度の発刊分は(良かれ悪しかれ話題になったので)かなりの売れ行きを期待できるかと思いますし(あくまで個人的主観)、今後も続いて欲しいですしね…(一応、雑誌つながりということでw)

 猪木がまた、新団体を設立するとか言ってますが、そんなことに振り回されず一歩一歩、新日本プロレスを盛り上げていって欲しいですね
 そのことが、プロレス界全体の復興の一因になることはまず間違いないはずなんで…

 NEW JAPAN CUPもありますし、何せ越中選手のこの所の一部の人気に関しても異常なものがありますから、アピールする場にはもってこいかと…

 トーナメントに参加しない(会社の都合で出来ない)棚橋選手のテンション維持も大変でしょうが、期待の出来る試合が多いですしね

 真壁選手の反則も板についてきてますし…(何者だ、俺\(−−;)
 ま、今回は中邑選手のアキレス腱にお返ししてもいいかなとか思ったりしてますんで、頑張ってくださいませ
m(_ _)m

 ラスに勝手な予想をば…

 Neclo的07NJCUP優勝予想
本命:永田選手
対抗:天山選手
大穴:真壁選手

 ここで、長州選手(現場監督)が勝つっていうある意味波乱があってもいいかもしれませんが…
 でも、今の選手が頑張んなきゃいけないですから…

 1回戦での注目は、3/10の中西選手vs越中選手の試合と、3/11の長州選手vs蝶野選手の2試合かな?
  
 その後は、いい試合が目白押しになるはずなので期待します…携帯やPCでの観戦しか出来ませんがね
_| ̄|○illlli