んで、お仕事後に…

 上記のロケの近くに古本屋さん(某チェーン)があったので、とりあえず寄ってみることに…
 中々来ることがないお店ですから、自分好みのレア物があるかもと期待してましたw

 早速見つけたのは…
 ガンダム 地上編アクシズのハマーンさんの2冊ですw

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

 知っている方は知っていたんでしょうが(当たり前かw)、自分はこの本の存在すら知らない中、出合えたので縁だと思い1冊350円でしたが購入決定w
 更に物色すると、CDコーナーにてまたも(あくまでNecloにとって)レアな商品を発見!!
 DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TEMEET THE TENCHI-MUYO(天地無用)の2枚

DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TE

DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TE

MEET THE TENCHI-MUYO(天地無用)

MEET THE TENCHI-MUYO(天地無用)

 
 はまぞうに画像がなかったので、アップしときますか…
DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TE
  

MEET THE TENCHI-MUYO(天地無用)
 

 両方とも、おそらく外人さんが歌ってます…全部英語だったしw
 ま、MEET THE TENCHI-MUYO(天地無用)の方は、予想してたんで違和感無く帰りの車の中で聴けました…問題は、DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TEの方…
 よく見ずに購入した自分のせいではあるんですが、このCD外人さんがB'zの曲をカバーしてるんですね
(^^;
 しかも、英語版歌詞に関しても若干違うし…曲風も中には原曲をかろうじてとどめている程度の物もあったりして、ある意味新しい発見でした…自分としては違和感ありまくりでしたけどね
(−−;
 それはそれでいいかなと、思ってはおります…