ジャンボとんかつ

 2006-11-262006-11-27の当ブログでも触れているジャンボとんかつ…とうとう食すことが出来ました
\(^0^)/

 帰りの下道ルート上にそのお店があったのと、夜8時寸前くらいに通りかかれた事の2点で空いている時間に立ち寄れたんですねぇw
 決して狙ったわけじゃないんですけどね
(^^;

 んで、先輩方の言っていた通り、メニューにダブルとんかつ(…だったかな?)という定食を発見!!
 写真入の手作りメニューでしたが、大きいとんかつが確かに2枚皿の上にありました…
 値段はボリュームに対しては安いかなと思える1280円

 ここまできたら注文するしかないでしょうw

 早速注文しました…お店の人が一瞬心配そうな顔をしたように見えたのは気のせいだったのか…
(−−;

 待つことしばらくしてやってきたのはコレ↓

 
 もう1枚横からの画像w

 このとんかつの下にはたっぷりのキャベツの千切りが隠されていますw
 お味噌汁は赤味噌のもの
 ご飯はおかずに対して少なすぎw

 んで、お店に据え置きのマンガの中から、こち亀の76巻をチョイスし読みながら、食しました
 …ところが、半分まできたところで、ご飯が切れたw
 しょうがないのでご飯のお代わりを追加(160円)

 その後も順調に食は進み、ちゃんと完食しました
(^^) 
 
 いつもよりも値段が張った夕食になりましたが、一季節経ってやっと出来たタイミングでしたから満足ですね〜
 お腹は未だにもたれ気味ですが…w