んで、腹ごなしにw

 夜9時過ぎで、無駄遣いしようにも時間のリミットがあるということで(理由を強引につけて)スロットを打ちに行きましたw
 今日は、最近よく行くお店は、明日の新台入れ替えのためにお休み…ということで、最近はあまり出るイメージがなくなってきていた某店へ…

 先日までは、よく出ていた麻雀物語を1k打つも、右隣の台が1150回ハマっているのを見て、よく鳴くけれど台を離れました…
 別島で、新台を発見…アドリブ王子とかいう台
 見た目もそうだが内容がぱっと見ではわからんw
 160回転強だったし、とりあえず新台ということで打ち始めてみることに…
 オカシ・ギンブチ・店長・コーヒーガール(以上登場人物)などの演出多発
 4k目での【お宝台をGET】演出で1回ハズレる(オカシにとられた・゜・(ノД`)・゜・)も、連続で【お宝台をGET】演出発生→今度は台をGETしてボーナス確定→SUPER AD LIB BONUSでした
\(^0^)/

 ボーナス終了後100Gの昇格チャンスに突入…1回チェリーでの20G昇格チャンスのゲーム数加算があって、118G目で、ユリエのグラビア撮影演出時にアコヤ貝みたいな貝を持ってて、貝が開いてBONUSの文字が…
 昇格チャンス終了も、数ゲーム打った時点でボーナス確定!!→またもSUPER AD LIB BONUSでした
\(^0^)/

 その後の昇格チャンスでは、チェリーでの20G加算が3回あったにもかかわらずボーナスなしで終了
 RTではないので、メダル持ちが悪く、時間的な効率が悪いと判断…残った5kほどのメダルを持って先ほどの麻雀物語へ戻りました

 今度は周りの台を気にせず、打ち続けていると、車両のドアから3姉妹の次女登場→麻雀対決演出へ→七筒待ちで、振り込んでくれてボーナス確定!!
 BIGでしたw
\(^0^)/

 しばらく打っていると、今度はREGを引き、その後数ゲームで温泉モード突入w
 今度は、三女あやかとの麻雀対決発生で勝利!!
 今度もBIGでした
\(^0^)/

 このBIG中に閉店時間を迎えてしまい、BIG終了と同時に本日の遊戯終了…結果800枚強の獲得でタバコ1カートンと14kの交換でした
 投資は5kでしたから、本日の収支は9k勝ち…と
(^^)
 明日は、まともな休みのはずなので、起きることが出来れば、久々に朝から並んで今夜打った台を狙ってみようかなと思っています〜
(^^;
 負けないように5kを限度額にしてねw

 昼間も夕方も夜も色々動きまくったんで(公私共にねw)、ネタがありすぎでかなり長くなりましたが、今夜はここまで…
 さて、ニコニコでも見にいくかなw