昨日の事は終わったこととして…

 今日も今日とてお仕事ですw
 働かないとご飯食べられなくなりますからねぇ〜w
 
 仕事場に行く前までの今日の予定としては、未だに片付いていない先月末の書類関連の仕上げや、明後日に始めようと思っている月の半ばの山場の準備など…つまり事務仕事メインでやろうと考えていたわけです

 んで、先週からスタートしたメダルサービス券(小学生以下限定)の配布をした後に、さて書類の整理をしようと思ったんですが…
 そうは問屋がおろしませんでした
(−−;

 一日店を空けただけで、景品コーナーがボロボロ
・゜・(ノД`)・゜・

 パートさん達曰く…
「入れる景品が無いんですよ…だからそのままにしてあります…」
 だそうな…
_| ̄|○illlli

 無い訳ないんですよね…
 考えて注文してるんですから…
 
 でも、今回は、自分の指示不足も認めるところでしたから、特に注意もせず、鍵束を預かって、一人黙々と景品の入れ替え&補充作業を開始しました

 結局、入っている景品の場所を替えたり、アームの大きさやつめの形を変更することで、まだ出していない景品を出すことが出来ますから、問題なく景品ゲーム機は全てしっかりと景品が入っている状態になりました

 ついでといってはなんですが、先日来しようしようと思って出来ていなかった、UFOキャッチャー系のゲーム機の背面に布地を取り付けて飾ったり、配置を若干変更したりして、先週くらいから行っていた、景品コーナーの配置変更はほぼ完了させました

 その後、夕方6時に昼飯を食べました
 一昨日のジャンボとんかつのせいなのか、あまり食べたい気分でもなく、この時点ではパンとコーヒー牛乳で済ませました…
 とはいえ、パンは、同じ建物の中にある手作りパン屋さんの食パン1斤(コレがそのままでも充分いけるんですよw)と、105円の500mlのコーヒー乳飲料でしたから、お腹は一杯でしたけどね…多分、普通の方よりは今日も食べているはずw
 しかも、夜食用にパン買ってきてますから、もうちょっとしたら食べるはずです

 それはさておきw
 その後、閉店間近になっていたので、書類のお仕事を今日するのは諦めまして、今度の金曜日に大きなゲーム機の移設があるので、出来るだけの配置移動をしようと動きました(やめときゃいいのに…俺\(−−;)

 メダルゲームコーナーも1/3くらいは移動させたんじゃないでしょうか?
 台数にしたら30台弱は移動させたはず…

 かなりの埃を吸い込んでしまい、アトピーの自分としてはかなり厳しい状況ですが、ま、今度の入荷時に手伝いに来てくれる(であろう)先輩方の労力を減らすことが出来ることと、今回の配置変更で、壁の一部が機械を置かない状況になったので、来店されるお客さま方が、『どうしたんだろう?』『何か入るのかな?』と勘ぐってくれると思うので、期待値アップには良いかなと思っておりますw

 んで、いつもなら、PCいじってからシャワー浴びるんですけど、今日は帰りつき早々シャワーを浴び、身体に付いている埃を落として、薬塗ってからブログ更新中ですw

 そうしないと、明日は地獄を見るでしょうからね…ま、こんなにしても駄目なときゃ駄目なんですけどね…
(−−;

 さて、パンでも食べて待ったり過ごしますかね〜

 明日の日中こそは書類整理だ!!w

 んで、夕方以降は月の中間の山場に突入するぞ〜
   レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=ЗЗ=З=З