サイモンよぉ…辞めるにしてもさ(ry

 新日本プロレス現社長のサイモン猪木氏が辞意を表明したそうです
 今度の株主総会で正式に辞任する意向のようですが…

サイモン新日社長電撃辞任、IGF合流か(nikkansports.com)

 ま、いいんですけどね…
 でもさ、仮にも新日本プロレス現社長の会見場が東京銀座の公園って…
・゜・(ノД`)・゜・
 新日事務所での会見を拒否されたのかな?
 そりゃそうだわな…今シリーズ始まったばっかだし

 IGFイノキ・ゲノム・フェデレーション)(※仮称)に合流するんならして下さい

参考:猪木が新団体旗揚げに闘魂燃やす!(DailySports online)

 これで、いわゆる【猪木閥】は、新日にほぼいなくなったのかな?
 それはある意味現状の新日本としては歓迎すべきことでしょうしね
(^^;
 
 選手達に動揺は見られないとの事で安心しましたw

中邑&棚橋「社長辞任」も動揺なし(DailySports online)
天山は選手一丸で「やるしかない」(DailySports online)

 菅林副社長は、つらい立場にあると思いますが、頑張って欲しいですね

菅林副社長は苦渋の表情隠せず…(DailySports online)

 アルバイトから副社長まで昇った方ですから、今回の騒動で社長になって欲しいものです
 多分、フロント陣の中で、一番古くからのファンの意識を理解できる方だと思いますから(←あくまで、個人的主観です)

 ま、今までも選手の大量離脱や、社長の交替劇など、新日は【お家騒動】が繰り返し起きている団体ですから、今回のたったサイモン猪木氏が一人辞めた所で、新日本プロレスは無くなりませんよ
(^^)

 それどころか、よくなる可能性も多大にあるわけです

 ロスにいた頃のサイモン猪木氏の(あくまで個人的)評価は高かったんですけどね…
 あと、社長就任直後くらいまではね…

 ビンスのまねらしきものをし始めた頃は、もうどうでも良いや…って、自分は思ってましたから…

 でもさ、前の草間氏とか今回のサイモン氏とか、どうして辞め方(もしくは辞めさせられ方)ってものがうまくいかないんでしょうね〜
 ま、理由は簡単なんでしよね、チャチャ入れてくる人間がいなきゃ良いんですよw
(^^;

 今回のことで、多分今後の新日では、こういう事態が起こらなくなる(もしくは起こりにくくなる)と思いますけどね(あくまで個人的主観ですがw)

 そういえば、初代タイガーも困惑しているようですな…

初代タイガー佐山に猪木新団体が協力要請(nikkansports.com)

 もう、周りに迷惑掛けるの辞めようよ…

ハァ━(-д-;)━ァ...


追記(0:09)
 そういや、今日は【初 蝶野プロデュースの幕張大会】の日だったね…
 今、プロ格DX見て思い出した
(^^;

 それで、今日発表したわけね…w
 いたちの最後っ屁って感じだな…
ε=( ̄△ ̄;ハァ