今日は、機械の撤去一台

 とあるカードゲーム機が売上低迷の為、メーカーより撤去の指令がきまして、本日夕方をもって当店での営業を終了
 それで、都城の営業所に持って行ったんですよ
 途中、高城のお店にある奴も一緒に車に積んで持っていきました
(^^;

 その後、広原の奴も回収に行って、別ルートで回収してた所長と夜の9時過ぎに営業所で軽く梱包作業をしました

 そして45分ほどかけて帰還となったわけです


 明日は、もう一度高城のお店にとある用紙を持っていくことになりましたので、その後に自分お店に戻り作業を使用かな…と思っております
 明後日は鹿児島なので、出来るなら明日の夜には鹿児島に向かい、実家にてゆっくりしたい気もしますが、多分出来ないでしょうね〜
・゜・(ノД`)・゜・
 明後日の晩の、メーカーさんとの飲み会も微妙かな…
 行きたいなぁ…
 んで、その後に単独行動に移っていつもの2件を廻って、朝までコース…最近出来てないな…
_| ̄|○illlli