昨日のは何だったんでしょうね?

 ま、それはさておき、今日のブログをば…
 仕事に関しては、いつもどおり出勤し、午後1時半ごろ店を出発して午後2時半には高城店に…
 そこで、持っていった用紙をおろし、少し遅めの昼飯に…

 久々に吉野家の牛丼を食しました

 とりあえず大盛り・つゆだくおしんこの組み合わせで
(^^;
 
 かなり久々だったんで(販売停止以来時間的に食べにいけてなかったんですよw)、肉が若干硬くなったような気がしました
 あと、大盛りで足りると思ってたんですが、特盛にしとけばよかったとちょこっと反省w
 やはり慣れ親しんだ味は、久々に食べてもいいものです
(^^;

 肉に関しては、すき屋の牛丼しか最近食べてなかった影響だろうなぁと、自分なりに分析したりしてますw

 その後、店に戻り、機械の修理や両替用の100円玉の回収などをしていたらタイムオーバーとなってしまいまして、家まで事務仕事を持ち帰ってたりします
(−−;
 実は、明日の鹿児島での会議が締め切りの書類ってかなりあるんですよね〜
・゜・(ノД`)・゜・

 ま、残り1/4も無いんで、どうにかなるとは思いますが…
 
 あと、本日午後5時半前にある先輩よりPC関連の情報に関してレクチャーして欲しい旨お願いの電話があり、その上方収集もせなならんし…
 あ、あと、とあるロケにも行けたら行かなきゃいけないようだし…(←コレは私用)
 あ、あ、更に、先ほどメッセンジャーにて連絡があり、とある大学にも赴かねばならないかもしれない…(←コレも私用)

 最後の2つの件に関しては、先方に明後日になるかもと連絡してありますので、多分大丈夫のはず…
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

 あ゛ぁ〜、明日はメーカーさんとの懇親会も行くつもりだった…
 あ、店に忘れもんもしてるし

 朝早くからドタバタしそうな予感…というか、予定調和が組まれている気がするw


 とりあえずそんな感じで、只今ブログ書いて最後の現実逃避中です
(^^;

 もちょっとしたら、書類まとめて、その後に仮眠とって、朝4〜6時に起きて、PCデータ収集してから午前7時くらいに店へ忘れ物を取りに行く…んで、朝7時半までに高速乗って本社に向かう…
 ここまでは規定路線ですね〜
 その後は会議→商談会→未定…って感じでしょうか?

 どう転ぶのか楽しみでもあり、不安でもあり…
 
ε=( ̄△ ̄;ハァ