んで、夕食時…

 今日は、まともに昼飯を食べてた為、夕食をどうしようかと悩んだんですが、ご近所のとあるラーメン屋さんの油ソバ(分類的にはコレになると思う)を、無性に食べたくなりまして、行くことにしました

 ここのラーメンは、ほんとの所、個人的にはあまりおいしくないんですよ
(^^;
 でもね、この油ソバに関しては、癖になってしまっているw
 蓼食う虫も好き好き…とでも言うのでしょうか…

 ま、それはそれとして、そのお店に先客がいらっしゃいまして、とあるゲーム機メーカーの方がお一人で食べながらマンガを読んでいらっしゃいました

 何でわかったのかといえば、その一般の方でもわかるメーカー名が大きく載っている福岡ナンバーの営業車が駐車場に停まっており、更に、お客さんはその時点ではその方お一人だったためですw

 そこのラーメン屋さんの傍にゲームセンター(もしくはゲームコーナー)というと、うちのお店か、今改装中のもう1軒しかないんですよね〜
 更に、改装中の他店にそのメーカーさんのマスメダル機が入るという情報も入っていたので妙に納得
 
 もうちょっと小林に詳しい方なら、別のラーメン屋さんに入ってるんでしょうが…
 福岡にもあるチェーン店ですから、可もなく不可もなくと思って入られたんでしょうね

 ま、今回は、近隣のライバル店に用事があってこられたと思いましたし、その営業の方を自分は個人的に知りませんでしたので、あえて声は掛けませんでしたが…

 知っている方なら、声を掛けて情報をいろいろ仕入れたんでしょうけどね…

 一人での食事の時くらいは、ゆっくり食べたいでしょうしw
 自分がそう思っただけですけど
(^^;