今日も鹿児島行ってきました…

 ま、2時間で着くっちゃ着くんですがね…
 でもね、何度も書いてますが、私…常駐の店長なんですよw
 
 ま、色々ありまして、今日はとあるお店の新作マスメダルゲームの入荷のお手伝いに行ってきました
 起床は午前6時半
 到着は午前8時半ごろ
 自分らの作業完了はおそらく午前10時ごろ…

 なんやかんやあって午前11時前にはお店を出ました

 所用や、食事、そして道程での時間もあり、結局小林に戻ったのは午後3時ごろ…
 
 近くの同種のお店の改装オープン時間ではないですかw
 早速、そのお店にお邪魔しましたw

 こう書いては何ですが、あまり気にしすぎていたみたいですね
 そこまで思いつめなくって良かったなと若干の安堵と共にまだまだ山積している自分お仕事が背後に迫っています
・゜・(ノД`)・゜・

 とりあえず、今夜は今からちょこっとデータの整理して仮眠とって朝方4時〜5時くらいに起きて伝票関連のまとめをするつもりです
 んで、できるなら朝7時過ぎには店に行ってラストの作業をしたいな…と
 できれば14時には完了したいですね〜
 15時からゲームの大会あるんで、大会の進行しなきゃならんし…

 17時過ぎには帰ることができるなら家に帰って爆睡かましたいですねw

 いい加減にしないと身体壊したりして…
 でもね、うちのセンパイ方は、自分と比較するのが恥ずかしくなるくらい働いてるんですよね〜
 凄いですよ、ホント
(−−;

 あ、蛇足ですが『凄い』の意味の第一義って、確か、『怖い』とか『恐ろしい』って意味だった気がする
(^^;

 それはそうと、あと2〜3日中に再度鹿児島に行かなきゃならなそうです
 椅子を3脚受け取りに行く予定なんですよ…もちろんお仕事ですw

 ま、店終わって8時か9時…そこから走ってもまだ夜中の12時には間に合うだろうから、そのお店の閉店時間には間に合うんですよね…
 そんな感じでとんぼ返りをいつするか…明日の状況次第で考えるとしますw