おもわず だいもく が ひらがな に なるくらい きびしいですな

 とは言うもののむちゃくちゃ読みにくい上に、打ち込むのも逆に面倒なので、通常の打ち込みでブログ書きますがねw
 気分を表わすのには良いんですけどね
(^^;

 ま、それはさておき、色々とありまして、ここで書けない内容なんでどこにぶつけるべきか…
 仕事関連でお悩み増殖中です〜

 一昨日〜昨日の朝まで一人でなじみの店を廻り、最期は朝にもかかわらず、とあるお店のマスターと甲突川沿いの桜を見つつ焼酎飲んでたのは私ですw

 散歩の方々に白い目で見られてましたが、平日昼間に花見やってるごく一部のサラリーマンと比較すりゃ、休みの朝くらい許してくれという感じでしたね
 それも、静かに話しながらの呑みですし、ごみも出ない、至極全うな花見をしたんでね〜
 『お花見』ではなく、『花見酒』っていう感じでした…あんまり伝わらないかな?ニュアンスの問題ですけど…
(−−;

 今日も今日とて、つい先ほど帰宅しまして、明日からは終末週末です
 出来れば、明日・明後日・明々後日くらいで、早々に今月の半ばの山場をクリアしておきたい所なんですが…
 後半は日程的につらそうなんで…

 んで、火曜日にはまた鹿児島行き…
 おそらく、そこで、何かしらの結果が出てくるとは思うんですが、自分にとっていい方向になる可能性があるのか?微妙な所です
(==;
 何を持ってイイ方向かってのもよくわからなくなって、頭の中ウニ状態のNecloですw

 でも、そんな時のストレス発散はPCに限りますな…パチ・スロは金が掛かりすぎるしw
 勝てばいいけど負けたらしゃれにならないですからね〜
 
 とりあえず、今晩は適度にネットサーフィンするなり、とあるものを作成したり、ゲームしたりして眠くなるのを待ちますかね〜

 
 そう言えば、その花見酒をした日は、前日、結局一睡もせず本社での仕事をし、仕事終了後に一旦実家に立ち寄って、速攻で呑みに出たのですが、呑み続けたにもかかわらず、朝までほぼ眠らずしゃべってましたw
 1回は睡魔が来たけれど、それをクリアしたら問題なしでしたね〜
 40時間以上起き続け、その内12時間は連続で呑み続け…
 まだまだやれるなw(何を?)と、少し自信を持てましたw


 でも、その翌日は12時間実家で爆睡かましましたがw