今月は30日までしかないんですよね〜・゜・(ノД`)・゜・

 だからいつもよりも1日早く作業に取り掛かりたかったんですが、今朝も開店前から店内にいたにもかかわらず、全く月末作業に取り掛かれませんでした
_| ̄|○illlli
 理由は簡単…以下の2点
 ①GWを目の前にして、景品コーナーの入れ替え作業に時間を費やしたこと
 ②月末だというのに新規のゲーム機が3台入荷したこと

 これですな…

 ま、本来、売上を作ることが仕事の目的ですから①に関してはしょうがないかと…
 ②に関しても、GW寸前でどうにか間に合ったと考えれば、良いんでしょうがねぇ…

 ちなみに本日入荷したのは、メダルゲーム用パチンコ機1台・メダルゲーム用スロット1台・新規カードゲーム機1台の3台
 どれもコレも売上向上には欠かせないものなので、文句を言う相手がいない
(−−;

 メダルゲーム2台の方はメーカーさんが来店してくれて取り付け作業をしてくれましたので、その間に景品コーナーをどうにか出来ただけマシだったのかもしれませんな
(^^;

 カードゲームの方は、退勤しようと思った午後6時に運送屋さんが運んできやがってきて下さって、その時点から、運営できるように設置作業と相成りました…

 結局、店を出たのは午後7時前…朝10時前からいますよ〜店の中にw
 でも8時間労働なんだよなぁ…

 これからは、ちゃんと8時間で仕事を切ろうと思ってたんですが…通常もしくは疲れたときはねw

 んで、その後、テレテレと駐車場でしていたら上司よりのメール…

 そこからカードの在庫状況を電話&メールにて確認し、上司に報告…
 更に、その時点で抜けがあったものに関して、鹿児島の会社の先輩に送ってもらうようメール

 結局、最後の仕事の用件のメールを送ったのが、23:41だったりします…

 もちょっとさ、仕事と私の時間を区別したいなぁって思い始めるとこうですから…はいw

 重なるもんはしょうがないし、重要事項だから後に回すのもまずい…それはわかるんですけどね〜
(−−;

 こうやってブログにて他意の無い(本当に無いのか、俺\(−−;w)文章を書くことで多少の憂さを晴らしている状況です


 そんな状況でしたから、某メーカーさんから掛かってきていた電話にすぐに対応できず、後から掛けなおしはしたんですが、たまたまタイミングが合わず、結局何の用件だったかわからず仕舞い
_| ̄|○illlli

 明日以降は、本当にバタバタですから電話する余裕は無いだろうしなぁ…

 多分、ここのブログ読んでくださってるはずだから、ここで先に謝っときますか…

 ごめんなさいm(_ _)m

 
 あ、新規入荷ゲーム機の画像を携帯で撮影してきたんで、今夜は店のHPの更新するつもりだったけど…もういいやw
 今夜は、やめときますか…

 情報収集とかもしなきゃいけないですからね…
 大会告知公式HPでやってくれているのかとかさ

 ε=( ̄△ ̄;ハァ
 なんだか疲れる…コレも5月病なのかなw