とはいえ自分も含めGW中は休みはありませんがw

 当然ながら、大きく分けるとサービス業に分類される我が業種は、他の大多数の方々がお休みの時がカキイレドキとなります

 ここでコケルとすっごく大変なことになるので、気合を入れないといけないでしょうね〜
(−−;

 店のHPは、出来ればこのGW前に大幅更新したかったのですが、諸々の事情から、GW突入時には少ししか更新しませんでした
 んで、やっと諸々の事情がクリアになったので、ギリギリではありますが、今夜時間をかけて大幅更新してきました…そして、ここのブログの更新にたどり着いた所ですw

 今回は、あちらの更新で、ゲーム機の画像を多数使用したり、HPを見に来た方にのみ解かるお勧め景品の告知や、イベントなどの告知もしてみました

 店内告知は、HPよりも後に詳細を出すので、HP更新を見た方が一番詳しい状態で早く見ることができるわけです

 ちなみに、現時点でのあちらの来場者数は5792人との事…

 もう、かなりこっちのページビューとの差がひらいてしまいましたね〜w