ついさっき…

 小学校6年以来の友人が5/3の夕方〜夜のあたりで鹿児島に帰ってくるとの連絡がつい先ほどありましたw
 着信履歴でみると0:31…
(^^;

 ちょうど、アッチのHP更新中でしたから起きてて良かったですw
 いつもなら…ニコニコ動画見てて、やっぱり起きてるかw

 でも、ま、大体夜中1時には寝てますけどね〜
 最近、生活パターンまともなんですよ…部屋の散らかりようを除いては
(ーー;

 
 んで、いつ合うかを話した所、彼もかなりバタバタのようで、結局明日の夜(5/3)にしようとなりました
Σ(- -ノ)ノ エエェ!?
 明日やんw
 自分で言い出した気がしますが、そうかぁ…明日かぁ…ま、どうかなるでしょう

 明日は、大会がありますからどうあがいても仕事の終了は18時…朝10時から働けば、規定時間の8時間になるので問題は無しですな
 それから車で走って鹿児島だから…おそらく午後8時には目的の場所につけるのではないかと思いますw

 んで、明日の晩に会って、久々に話でもして、翌日5/4もお仕事の自分は、最悪午後11時には鹿児島を出発しないといけないでしょうね〜

 11時に出ることができれば、高速使って昼12時半ごろには店に到着できますから、そこから仕事をすれば、午後8時半といういつもの終業時間より前に退勤することが出来る…ま、夜9時までの仕事とかざらですから…うちのお店は午後8時閉店ですが、店舗自体が午後9時に閉店なので、事務関連の仕事を後回しにすると大体夜9時ごろなんですよね…終わるのがw
 30分の猶予時間もあるし、どうにかなるでしょう…

 ま、いつも通りバタバタしそうですが、大分から帰ってくる人間を無碍にも出来ませんし、何より自分も合いたいですからねw
 
 もう一人誘っているので、その人間には明日連絡を入れます
 なにぶん、今夜の夜中0:31に連絡あったんで…

 その大分の彼は、この夜中にやっと夕飯のようでした

 どんな生活してるのかも聴いて見たい気がします
(^^)