調子は上がりきらないまま…

 昨日よりはよくなったものの、まともに声が出ない状態は継続中…

 大きな声を出そうとすると、のどが痛いのも同じなんですが、低めの声で、おとなし目にしゃべることは可能な感じです

 さて、調子の悪い時ほどよく食べる傾向のある自分なんですが、今回も他に漏れず、昨晩から食べる量が極端に増えていますw
 
 昨日の夕飯は、先日直属の上司に教えていただいたとんかつ屋さんにて、いつもの夕食代の倍はする定食を食しました
 価格は1380円(…だったと思うw)
 画像撮り忘れたんで、今度行った時には撮影します
 200gオーバーの豚肉を使用したとんかつの定食で、キャベツも当然ありますし、お味噌汁もあるw
 さらに、ゴマを自分で擂ってとんかつソースに混ぜるんですね〜
 コレが風味が増しておいしいんですよ
(^^)
 ご飯好きなじぶんにとって、もっとうれしいことに、ご飯のおかわり自由!!

 結局3杯おかわりしました

 
 んで、今日も、いつもより食べる食べるw

 といっても、朝は食べずに出勤
(^^;

 昼過ぎにひと段落したので、いつも行くファミレスへ…
 ランチを食べるつもりが、今日は日曜でランチは無し
_| ̄|○illlli

 なんだか、先日も同じミスしたような気がしたけれど、席についてしまったので、とりあえず注文w
 まだ、食べてなかった新メニューの洋食セット+ご飯の大盛りおかわりで昼食終了〜

 また、店に戻って、月の半ばの山場作業を続行
 色々、あった末に、閉店時間を過ぎてしまい、見切りをつけて退店…

 そこそこ腹も減ったなぁと思ったので、昼に行ったファミレスへ再度GO…そこしかないのか、俺\(−−;

 んで、いつものメニュー+ご飯の大盛りおかわりで夕食終了w

 今日は、洋食セットで昼・夜ともに頼んだから、スープバー付いてたんですよ
 だからこそ、コーンスープは昼夜それぞれ3杯づつ飲まさせて頂きました
(^^;

 けっして、貧乏性というわけではなく、コーンスープが好きなのが6割、のどを温めたかったのが4割ですかねぇ…
 その証拠(?)として、ドリンクバーを頼みませんでしたからw

 冷えると痛くなりそうで
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ま、そんな感じで、体調不良なのは、食からも実感している所です

 普段こんなに喰わんもんw
 こんだけ食べてたら、プロレスラーとかお相撲さんとかのカロリー摂取量になってしまうw
 ま、あの方々はトレーニングするからまだいいけど、この自分の生活では、どんどん重くなる一方ですって、絶対w

 ただでさえ、jr,ヘビーの軽めの選手くらいの体重あるっていうのに…
(−−;