多分、今夜最後の書き込みw

 結果報告〜

 無事、この6時間以上の作業が報われまして3gpファイル完成!!
 転送後、携帯での動画再生がされました


\(^0^)/

 ま、動画の最終設定の部分で、VGA(640×480)にしたために、いきなり全画面再生されたんで、ちとビックリでしたが、画質も上々、音質も申し分ない

(b^ー゚)♪ 

 とりあえず、今夜はこんなもんかな〜

 QVGAで作って、画面サイズ変更できるように出来るなら、自分の使う環境ではベストなんで、そこら辺りも今度試してみよう…

 ともかく、これで、2つの携帯動画変換君を使用して2重エンコで、FLV On2VP6の高画質物も携帯にて持ち歩くことができるようになりましたなw

 車の中でBGMに飽きた時とか便利なんですよね〜
 車なら携帯の充電とかしながら再生できるので、電源気にしないで済みますし
(^^;

 あぁ〜、コレでやっと安心して眠れますなw


 でもさ、最初に、携帯動画変換君だけで、FLV4(ニコニコ動画等)を変換するに行き着いていれば、もっと早くに作業終了できたんでしょうが…
(−−;

 ま、結果オーライということでww

 910SHユーザーで、ニコニコ動画住民の方は参考になさってくださいませ
m(_ _)m

 …といっても、他の方が解析されたことをなぞっただけですがね
(^^;

 何はともあれ、良かった良かったw
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ