まだ起きてるし…_| ̄|○illlli

 結局、なかなかうまくいかないまま時間が過ぎ、そろそろ限界かなぁと思っていたら、やっと良さげなHPを発見!!!!!

携帯動画変換君だけで、FLV4(ニコニコ動画等)を変換する

 ココ読んでいたら、さっきまでの作業がまるっきり無駄だったわけではないということに気づき、少しだけ報われた気がしたw

 んで、早速、載っている通りに作業開始
(−−;

 Avi形式でも、MPEG1でも保存成功!!

 んで、元々使ってた、携帯動画変換君で、2次変換しようとするとまたエラー発生…何故?
・゜・(ノД`)・゜・

 色々試してみたがよく解からないまま時間が経過…

 小腹も空いてきたので、カップ麺に湯をそそいでる時に気づいた…

 元の携帯動画変換君は、さっきまで弄り倒してたじゃん、俺\(−−;

Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ



_| ̄|○illlli





 気を取り直して、改めて、どノーマル状態の携帯動画変換君を別のHDDにこしらえ、一応、その状態で、以前やってたPSP設定での変換開始…
 変換できた
(^^)
 んで、先ほど行った910SH 動画関連のページから必要物をダウンロードし、今度は910SH高画質特別設定 VGA(640×480) 30FPSとかいう設定で変換を試みる…
 変換開始!!!!!
\(^0^)/

 現在、57%終了時点で、このブログに記載中w

 このまま、変換はうまくいきそうだが、結局、携帯で観ることができなければ意味が無い
(−−;

 今、目の前にあるカップ麺を、ニコニコ動画でも見ながら食し、変換もしくは、その動画の転送が終わらなくっても寝ようと思っている…
 明日(いや、今日か…)も、し仕事ですからな…


 ま、5時に寝て、8時におきるか、9時半に起きるということをすれば問題ない気もするが…
 3時間or4時間半寝れば、一日くらい問題ないしね
〜(−−)〜


 どうしようw
 今、70%か…

 最後までやったら、結果を今夜中にココに書き込むかな…