毎月のことですが…

 そろそろ月の半ばですねぇ…
(−−;
 今月の仕事の山場がもうすぐそこに来ていますw

 今回からパートさん方にも山場の業務を教えつつクリアしていかねばなりません…
 今まで主に一人でしていた作業なので、教えながらだと、かなり時間的に厳しいんですよね…
 しかも、4人全員がある程度出来る様にならないといけなくなったんで…

 ま、愚痴っても始まりませんから、徐々に始めている所です
 できれば、来週月曜日には終わらせてしまいたいですね〜


 それはそうと、せっかく洗濯して干してた奴らが、雨の為にびしょびしょ
・゜・(ノД`)・゜・
 しかも一番濡れたのが、毛布などの布団系…
 もう、しばらくは使わないだろうと洗って干してたんですよね
(−−;

 んで、他のシャツ等も乾かないので、本日コインランドリーに久々に行って、乾燥機にて乾かしました
(^^;

 毛布は、今後車での荷物の積み下ろし時に使用する予定の為、現在、車の後ろに積みっぱなしになっておりますw

 チャリンコがこうなると邪魔なんですよねぇ…
 でも、積んどかないと、実家に帰るときに不便なんですけどね…

 冬場に取り止めた駐車場契約を再考しないといけないでしょうな
 そしたら、実家にチャリンコを置く事ができますからね〜
(−−;

 何かと忙しくなりそうな夏も近づいてきますし、徐々に色々こなさないといけないでしょうな
(^^;