微妙な上に不調気味(−−;

 いつもとおりっちゃいつも通りなんですけどね〜
(−−;

 例えば、、、
 土砂降りの雨が降り出したんで、いい加減、自然乾燥を諦めてコインランドリー行って洗濯物乾かした途端に晴れてくる…とか、、、
 仕事の用事で会社に連絡を入れたら、対象の上司が外出中で、連絡待ちになるも、しばらく来なかったので弁当買いに外に出たら、携帯に連絡が入ったとか、、、
 5インチのモニタを久々に車に取り付けようと思い立ち、部品を購入するも、思った形式で取り付けられず、、、でも、その部材の半分でどうにかなった…とか、、、


 悪い状況ではないのですけれど、なんとな〜く微妙な感じで不調気味の一日でしたね
(−−;