ブログつけて200日目

 やっとこさこの区切りw
 毎日更新している方々は偉いなぁと思いますよ、ホント
(^^;

 自分としては、結構続いている方だと思ってはいるんですけどね〜
 そこそこ更新もしてはいるし…
 内容ごちゃ混ぜですがw

 そんなわけで、今回、2回目のブログデザインの更新をしました
(^^)

 とはいえ、前回と同じくはてなの準備してくれているものの中からデザインを選んで、変更しただけですけどね〜
(^^;

 コレはこれでいいかな…とw

 今回は夏場をこのデザインで行くことになりそうなので、pool_sideという奴にしてみました

 前と若干配置が変わっている部分もありますが、それがデザイン変更のインパクトにも繋がるかと…w

 前回、今回と季節ごとに変えている感じですから、次の変更は9月あたりかなぁ…それまでに、自作のものを…って、暇がなさそうだなw

 そんなわけで(どんなわけだ\(−−;)これからもこのブログを続けていこうと思います〜

 読んでくださる方々は、お見放しのなきようお願いしますね
m(_ _)m