ふと目が覚めたので…

 ここのブログからたどって、色々ネットを彷徨っていると、やはり光市の事件に目がいってしまう…
 そんな中、2chでのディスカッションを久々にリアルタイムで見てみようと思い、行ってみた

 いくつかスレは立っていたが、自分の中で比較的印象深かったのは、
【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士に、ネットでの懲戒請求殺到→弁護士508人が緊急アピール★
というスレ
 朝6時前の時点でスレが18になっていました…
 色々な意見が出ていたり、判例等を示していたりと、思わず唸る内容も合ったりして参考になりましたよ…ほんと

 ま、リアルタイムと書きましたが、結局17から読み始めて初めに開いた時点で900以上の書き込みがあったので、読み終わったら18が立ってたという状態…18に行ったら80まで書いてあったのを読み終わってこっちに来た所です

 さてさて、その中で気づいたのですが、ここでもリンクはってる【21人の弁護士に懲戒請求を求める ---光市母子殺害事件--- @ ウィキ 】の頁が見ることができなくなっている模様
_| ̄|○illlli

【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士に、ネットでの懲戒請求殺到→弁護士508人が緊急アピール★17にキャッシュのアドレスは出ていましたけどね…現行ネット社会上では、元HP潰しても、各種検索サイト上でのキャッシュとしてしばらくの間は残るんですから、便利といえば便利、困るといえば困る世の中になってますな
(^^; 

 何かあったのか、鯖落ちなのかはよくわかりませんが、とりあえず、色々と注視していくべきでしょうね…

 色んなブログでも様々な意見が出てはおりますが、つたない文章ながら、長文で意見を書いているブログというのは少ないようで、コタツムリ日記 (・・@〜。サンにて当ブログでの意見も採り上げて下さっています
 m(_ _)m

 
 
 参院選が期日延長になったとかいうことで、おそらく週末の報道番組(日曜朝とか)、週明けのニュースは、その話題に偏った方向で行くんでしょうなぁ…ま、それはそれで大きな問題ですけどね
ε=( ̄△ ̄;ハァ

 
 風化しないように、そして、自分の中でも、風化させないように、気づいたら、少しでも書き込んで行こうと思った朝方のNecloでした…

 …でも、まだ3時間は眠れるな…仮眠とろうかなぁ
(−−;
 ほとんど眠れてないし…
 
 ε=( ̄△ ̄;ハァ