午前10時53分終了のお知らせw

 上記時刻にて、お休みは終了となりました
・゜・(ノД`)・゜・
 上司より電話あり…
 上司は伝えた覚えがあるようでしたが、自分は聞いた覚えが無い仕事の伝達があり、結局、そんな話を聞いたのなら、パート面子に、メールだけで済ますわけにも行かず、さらに他のことも発生したのでお仕事になりました
(−−;
 前回の代休でこれだもんなぁ…

 今度の13日は休みの予定でしたが、休みにならなくなったのと、建物自体のオープンが明日明後日と30分早まるので、その時間分を考えて、代休の代休もとりたいし、16・17で、今度こそ連休を取るつもり…
 
 取れるのかなぁ…取れたら良いなぁ…
 大した言い方じゃないけれど、シフトで仕事しているのに、連休があるにもかかわらず取れないのは何故なんだろう?
・゜・(ノД`)・゜・

 引越しとかもあるはずなので、2日目に片付けとかしたいんですよね…
 1日目はいろんな意味でリフレッシュに当てたいですし…せっかくの連休なんだからさ…

 でも、ここ2回失敗…というか良くあることなんですけどね…
 シフト上の連休は毎月あるにはあるんですが、取れないことのほうが多いし…でもさ、この夏は特に忙しいので欲しいんですよね…

 ま、月の半ばの山場をできるだけ前倒しして、お盆は通常業務に力を入れたいと思ったりしてますし、その為にも(ry

 もういいや…
ε=( ̄△ ̄;ハァ

 そんなわけで、夜のちょっとした楽しみでもあるニコニコ動画見に行ったら重過ぎるせいでまともにつながらないし
(▼▼メ

 夏休みでただでさえ厨坊増えすぎで、全体的に帯域圧迫されてるのに、ニコニコのサーバ負荷実験も大概にしろよ…と思っちゃうわけです

 先月よりは軽くなってるはずです…とか書いてあった気がするが、ここまで重かったのは無かった気がする
 
 無料で使用させていただいている立場ではあるけれど、もうちょっと考えられないもんですかね…
 この時期になって、下品な荒らしも多くなっている気がするし(←あくまで個人的主観)

 ほんと今日はついて無い日でしたな
_| ̄|○illlli