とうとう限界点に達したんで…

 今から洗濯に行ってきます
 さすがに、この時間に洗濯機を回すほど周囲のお宅に気を使わないほどお莫迦ではないので、コインランドリーに行ってきます
 
 ま、先日来、試行錯誤していた車内モニタ2画面化計画も無事終了し、うまくいったので、13・14の母親の運転手時に使う為の長時間動作チェックも兼ねようと思ってます
 ついでにまだ喰ってない夕飯もほか弁あたりで仕入れて食べるとしますか…

 世の中『お盆休み』真っ盛りの時期ですが、他人の休みは書き入れ時のサービス業としては繁忙期の時期にあたります

 でもね、個人的には平成9年に亡くなった親父のお盆であり、今年亡くなった母方の祖父のお盆でもあり、実はかなりプライベートの(お盆的)用事もあったりします

 さらに、自分の転勤話・以前のロケで働いてくれていたOBの来店予定、店舗業務の引継ぎ、引越しの手続き、その前に部屋の片付け等など…考えるのを放棄したくなるほど、8月の残りで済まさなければならなくなっているんですよねぇ…

 しかも、まだ、転勤が正式決定していないという、当事者本人としては良くわからない状況でもあるので、ほんと、思うだけでストレス溜まりますよ
ε=( ̄△ ̄;ハァ

 調子悪くなったら、心療内科辺りに行って診断してもらおうかな…
 心因性ストレス障害とか言ってもらえんだろうか?

 ま、空元気もやってるうちに元気になると思っている、本人がこんな事言ってるようじゃだめですがw

 
 とりあえずは、洗濯と夕飯ですか
(^^;

 明日も仕事、そして月の半ばの山場ですな〜
 ガンバろ…でも、耳鳴りと頭痛と背中の痛みはどうにかならないかな〜と思ったりしています

 精神的にも肉体的にもそろそろ限界間近な気が(ry