ブログ復帰

 
 う〜む・・・約半年間、ず〜っと書いてなかったもんだから、文体も違ってるだろうし、同じこの『はてな』でブログの復活させるかを悩んではいたんですが、いろいろ考えた末に、やはり同じ場所での復活を選びました。
 以前からの方々も、そうでない方々も、Necloの日々の忘備録を、もしお時間が許せば、読んで下さいませ。
m(_ _)m

 でもなぁ、、、現時点でPC内に顔文字もなけりゃ、タグの使い方も忘れてるし、この半年の間の出来事は個人的なことも、そうでないことも結構動きがあって、追いつけるのかなぁ・・・なんて思ってみたところで過ぎた時間は戻らんのです、はいw

 んで、まぁ、そういうわけで、書き始めてみたんですが、色々ありすぎて何から書こうか書きながら決めようなんて行き当たりばったりの行動に出たもんですから、まとまりのない、わけのわからん文章になってるんですよねぇ・・・

 ま、復活初日ということでお赦しくださいませ<(_ _)>

 とりあえず、項目題用のタグだけでも調べに、過去日記見てきます
(^^;

 んじゃ、のちほど追記いたします…