なんだか調子が悪いorz

 
 ここ2〜3日、携帯の調子が悪いorz
 充電はしっかりしているはずなのに、電源が急に落ちる
 画面上でも緑のラインで問題なく表示されてるんだけどなぁ…
 Webに繋いだり、デジカメ撮影しようとすると急に落ちる
 
 何でかなぁ…

 電池が寿命なんだろうか?
 でも、まだ、1年ちょいしか使ってないぞ?
 今までこんなことは無かったし…

 ちと調べてみますか…

 わからんかったら、ショップに持ち込むしかないかなぁ
(´д`;)…ハァ


 〜追記〜
 やはり何人かの方が同じ症状出たみたいですな…
 157に電話して、夜間担当のお兄さんと話しながら作業したけれども、やはり電源が落ち、再起動かましました
orz
 電池交換の可能性が高いなぁ…
 明日にでもショップに持っていこう
(−−;

 以前鹿児島にいるときに、もって行ってたショップは、自分が小林に言っている間にメンバーが入れ替わったせいで対応が糞になってるんで、今後行かないとこないだ決めたばかりだから、今度は天文館のショップにでも持っていこうかなぁw
 家のそばに在ればいいんだけども、今のところ知らんしなぁ
(−−;
 これも調べてみるか…

 あんしんパック入ってるから(157のお兄さん曰く)無償電池交換らしいし、金はかからないなw

 しばらくはサブ携帯で我慢しますかね〜
 ついでにサブ携帯の機種変更しようかなぁ…
 未だに804SHだしw

 あ、もう1台の方が先か?確かV402SHだったような…

 でもさ、弟も鹿児島に戻ってきて、実家に居るし、いまさら携帯電話家族の台数いらんちゃいらんのよねぇw
 家族間割り引きあるけど、そんなに携帯で話すわけでもなし…
 
 この修理完了したら、2台は解約するかな…それぞれ自分の持ってるから、ほとんど使ってないようだしね
(^^;