さて、本日の購入物

 とはいっても、そんなに高いものは買ってないw

 何気に昼過ぎに国分まで行きまして…目標場所は国分のHARDOFF
 ここは出物があるんで以前は小林との道程で立ち寄ってたんですが、ここのところご無沙汰気味

 そんな感じだったのと、ロングアイアン無いかなぁ…と思って行ってみた訳です


 んで、ゴルフコーナーに行くとドライビングアイアンと書いてある妙に長いクラブが目に留まりまして…

 よくみると鉛テープ貼ってあるんで、ちゃんと使ってた人が手放したんだろうなぁと、、、

 でも、ドライビングアイアンって1番アイアンでしょ?難しいって言うじゃない
(−−;

 でもねぇ、あたれば良いと思っている自分としては、こういう出会いでもなけりゃ新品のいいやつなんか手を出すはずも無く、これもまた縁と買いましたよ
 金額にして2300円w

 んで、いったん店の外に出てトランクに入れてあるゴルフバッグにクラブ入れて、再度店の中に…今度は2Fへ

 初めのうちはPCコーナーやジャンクコーナー、LDコーナーをぐるぐる廻ってたんですが、どうもコレという今日のフィーリングに合ったものが無い
(^^;

 しょうがないか…と、帰ろうとして、ふとCDコーナーにて2枚のCDが目に留まり衝動買いですw

[rakuten:rdownload:10511238:detail]


[rakuten:rdownload:10511397:detail]

 この2枚のうち、上のFinders Keepersは、22か23の頃にとある(夜の)お店で働いていた時にお店でCD流してたんですよねぇ〜
 しかもわざわざ自分で買ってw

 この人の声も好きですが、このCDの中のJust Missed The TrainとI Just Wanna Hold Youって曲が好きで
(^^;

 当時、働いてたお店は既に無く、その際にCDもどこぞへと消えてしまいました
 その後、なかなかお目にかかることが少なかったんで、購入機会を逸してたわけですが、今回お目にかかったんで再度購入しました

 ちなみにもう1枚の方はまだ聴いたことがありませんw

 後からゆっくり聴きますかねぇ〜

 んで、2枚それぞれ298円づつ→合計596円

 いい買い物しましたよ
(^^)