何故?

 昼過ぎからは母親を病院や警察に連れて行かねばならんので、朝はおとなしくニコニコでも観ようと、ある意味いつもと変わらない行動をとったわけですが、ちょっとした異変が…


 再生ランキングをみていると観たことのあるサムネが、、、
 

 ん?、、、俺があげた1年位前の動画やん


 晒しか?晒し上げなのか?コレがうわさに聞くマイリスト工作って奴ですかw?
 
 などと一人あわててみたものの一ユーザーでしかない自分としては、コメントの荒らしでない限りどうすることもできず、ま、良かれ悪しかれ日の目を見ることができたのね〜この動画も、とおとなしくしておくことにしました

 と言うわけで、今のところコメントも書いてませんし、説明文も変えてません

 何の動画と言うことも敢えて書かないしここでは晒しません

 だってさ、自分で工作したんならともかく、昨晩一晩で誰かが工作してくれたんなら、はいそうですかって、うp主自身がそれに乗っかるのはある意味軽薄のような気もしますしね〜
 こういうのも難しいところですな…

(−−;
 
 ま、明日には、早けりゃ昼過ぎにはランキングから消えてるでしょうしねw

 
 ここで、工作してくれた方の本意がどこにあるのかわからない状況ですが、ありがとうとw
 
 うp主としては、驚きとうれしさと恥ずかしさと混ざった感情で生暖かく状況の推移を見守りつつ、スルーしときましょうかね

 
 さて、ゼノギアスのプレイ動画でも見て時間潰すかなww