書類審査のお返事

 まだ来ないのよねぇ…
 最初のやつは10月1日に郵送したから10日以上過ぎてるんですが…
 ま、郵送の時間的問題もあるんで、相手先まで最悪2日かかったとして3日に到着、そこから1週間として一昨日あたりには返事来るかなぁと思ってたんですがね…
 もうひとつの方は、まだ送って日が経ってないんでしょうがないかなぁと思うんですけどね

 ネット上でいろいろ検索してみると、書類審査の結果が1週間くらいが平均で、10日〜3ヶ月(笑)かかるケースもあるみたい

 相手方の都合もあるんで、こればっかりはしょうがないけれど、動くに動けなくなってしまっていますなぁ…
 明日あたり、相談しにハロワに行こうかなぁ…

 駄目なら駄目で早いとこ返事欲しいんですけどね…
(−−;

 まぁ、前の会社の前人事担当の方は、かなりストック作ってから面接してたし、そういうものなんでしょうか?