本日は昼出勤

 久々に仕事で体を動かしていることと、シフトにまだ慣れていないこととで、若干体調が下降気味ですが、慣れるまでもう少しかかるのかなぁと思っているところです

 先日、元部下の子から連絡がほしいと実家の留守電に入っていたんで、その番号にかけてみたんですがつながらない
(−−;
 番号が変だと思い、よく見直してみると一桁足りない
(ノД`)ハァ
 とはいえ、3回聞きなおしてメモした自分としては、留守電に入っていた録音の方がおかしいと言わざるを得ないですが…留守録が保存されていない現在では証明の使用もありませんなw

 ということで、もし、ここのブログ見てたら再度連絡入れてね〜
 M氏をはじめ、関係者の方でもかまいません
 店に掛けてもみたけどつながらんかったし、通話記録残るからあんまり掛けたくないんですよね…元いた会社だけに

 一応、連絡事項でした
(^^;