11月11日は吉幾三さんの誕生日だそうで…

 ニコニコではIKUZOとして親しまれている吉サンですが、本日お誕生日だそうで…おめでとうございます

 何でこんな話題かと言えば、さっき見たニコニコの毎時ランキングでIKZO CHANNEL 441.93なる動画がランクインしてまして、そこのコメントがおめでとう一色だったのが印象的だったからです

 せっかくなので、ここでも紹介しておきましょうかね〜


 うp主の作成された、バースデー記念PVらしいです
 愛されてますなぁw

追記:公式だったようですww
以下ニコニコニュース『11月11日 IKZOバースデーを祝おう!! 』より引用

本日11月11日は、IKZOさんの誕生日です!!


そこで、11月20日の生放送にも登場予定のIKZOバースデーを記念したPVを公式に作りました。

ぜひ皆さんでお祝いのコメントを書いていただけたらと思います


全曲集

全曲集

IKZO CHANNEL 441.93

IKZO CHANNEL 441.93