いろいろと連絡

 最近またどこかに行っていたわが携帯電話君も、どうにか機嫌を直してくれたらしく、やっと自分の前に姿を現してくれましたw
 そのおかげで、今まで連絡できていなかった方々に電話することができまして、少々安心

 先日来、悪友はじめとする、身近な面子には直接話をできてはいたんですが、最近会っていない面子や、遠くにいる面子には電話帳代わりだった携帯君がいないことには連絡の採りようがなかったんですね…

 小学校以来の友人や、この春まで自分の生命保険を担当してくれていた高校の大先輩、天文館における我が母もしくは姉(w)、自分にPCを預けている前職での後輩などなど、サ行の面子までは連絡できましたw

 前職での直属の上司にもかけたんですが、すんごくバタバタしている状況のときにかけてしまったらしく、大変申し訳ない気持ちになりました
 今度、日を改めて連絡しようと考えています

 このほかにも、もう1件連絡しなければならないところがあったんですが、時間切れで出勤となりまして、本日時間を作って連絡しようと思っています

 こんな感じで、そろそろ転勤間近になってくると、いろいろ雑多なことも増えてきて、バタバタバタバタしてきております


 …そういえば、今回連絡を採ったひとりの後輩は、結局預けたPCをNecloに譲ると言い出してくれまして、うれしいやら、さてどうしたもんかと若干苦笑いしているところです
(^^;