本日健康診断

 つい先ほど深夜番のお仕事から上がり、現在ネカフェよりブログ更新中です
 なぜにすぐに帰らないのかはいくつか事情があるんですけれど、その一番最たるものは、本日朝7時半より健康診断が組まれているということなんですね〜
(^^;
 家に帰ると寝てしまうであろうことと、会社指定の診断場所(?)が近くにあるので、家に帰らずにネカフェで時間をつぶしているわけですw

 ともあれ、健康診断ということで、『朝は飲まず食わずでいてください』という指令が出ていますので、昨晩は早めに賄いをいただき、現時点からは水分も採らないようにしないと…
 仕事した直後なんで朝の健康診断とはいえ、普通の方々の夕方以降の状態での検診となります

 アトピー以外は特に持病もないハズなので、問題ないと思いますが、正社員採用に当たっての健康診断ですからなんとなく緊張してもいます

 悪くない結果が出ればいいですけどね〜
(−−;