連休だったんですがね…

 引越し間もないということもあり、ホントは宇治市内なら平等院とか、京都市内の清明神社とかドスパラとか候補はあったんですが、雑事をこなしていたりする間に日が暮れてしまい、結局行きたかった場所にはいけずじまい…

 ありがたい週末の連休なのですが、一人暮らしで引越し直後だと、銀行や公的機関がまともにあいていないので、したいこともままならず…
 微妙な感じでしたね〜
(−−;

 今日は夕方出勤→深夜帰宅のシフトなので、このブログ書き終わったら郵便局まで行く予定

 鹿児島の銀行にも電話したんだけれども、担当の方が居られず、再度電話する予定

 まだ、住所変更等々の手続きができていないんですよね…

 そんな感じでしたが、遠出できない状態なりに近所のブックオフに行ってみたり、個人経営のPCショップに立ち寄ったり、休みなのに店に顔を出したりしました

 
 
 PCの方では、Vistaマシン君が音が出ていないことに気付きまして…

 確かXP互換の方法でドライバ認識させてたような気がするんですがね
(−−;

 認識はしてても音が出てこないorz 

 そんなわけで、もってきてたサウンドカードを挿しましてやっと音が出ましたw

 そのカードは、以前ここでも触れたLeadtek社のWinFast 6Xsound

 そういや引越し作業中にPCIカードはずしてたね、俺w

 これで一応ずべてのマシンが正常化ですか…でも、不安定なHDDは複数台存在しているので、来月までにどうにかHDD増設もしくは換装したいところですね

 さて、郵便局行きますか…