仕事にも少し慣れてきました

 同一会社の同部門の店舗とはいえ、店舗によって運営の仕方とか、機器の種類など、いろいろと違う部分はあるもので、なかなかこの1週間はあたふたしてましたね

 でも、どうにか鹿児島の店舗で習得できたものを宇治の店舗で使えるようになってきたかな?と思い始めております

 ま、まだまだ活かせるまではいけてないのは自覚してるんですが…

 それでも、いろいろな業務に対しておびえながらすることは少なくなってきていますw



 さて、そんな中、通常生活の面でいくつか問題点もありまして…

 まずは、キャッシュカード
 鹿児島から県外に出るにあたって、給料振込み用に某大手銀行さんの口座を開設したんですね
 予定では12月末まで鹿児島だったので、キャッシュカードを手にした後に移動するはずだったのですが、諸事情により最初の郵送時に受け取りをミスしまして、さらに前倒しで12月頭に移動することになり、住所変更等々の手続きが面倒な状態になったわけです

 一応、先週末にはネット上で住所変更の申し込みをしたのですが、つい先ほど確認したところまだ受付中になっている
(−−;
 給料日までにキャッシュカードが届かなければ通帳もって市外にある銀行まで赴かねばならず、戦々恐々としているところです

 次に、うちのパソコン君たち…
 若干OSの調子が悪いので入れなおそうとしたんですが、つい手間を省くつもりで修正インストをしようとしたら、使っていないはずのドライバを何故か要求され、さらにその画面でフリーズを起こしやがりました…
(TT)
 そんなわけで、何かあったら困ると思い、自宅からのネット接続を避け、今日はネカフェからの書き込みになっています
(^^;

 2〜3日中には全台復活させたいんですけどねぇ…
 HDDは一応、すべて生きてた(もしくは、蘇らせた)んで、安心してたんですけどねぇ…

 この他にも、新居用の生活インフラの振込み用の用紙記入および送付作業や、鹿児島の光回線の解約時の工事の不手際などこまごまとしたことが起こってしまい、微妙にお疲れ気味です

 なにせ、現在深夜番なもので…
 日中に電話を受けると眠る時間がなくなるんですよ
(TT)
 
 さて、とりあえず今からネット上をうごめいてから家に帰り、洗濯しながら銀行へ問い合わせの電話でもし手見ますかね…

 昼過ぎには寝ないと、今夜の仕事に支障が出ますから…

 頑張ろっとw