プレイステーション3は4万9980円で発売に--全機種HDMI搭載へ

http://review.japan.zdnet.com/news/c20243548.html

 5万円切るのかぁ…。6万なら手を出さなかったが…。5万切って49980円かぁ…。
 HDM端子つきで20GHDD入ってて、5万切るのかぁ…。
 …まだまだ、お財布的には微妙ではあるけど、かな〜り財布の紐が緩くなりかけてます
(^^;
 これで、ファイナルファンタジーXIIIあたりの出来が良かったら、発売直後では無かろうけれど、買いかねない気がします(w
http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html 
 というか、出来いいよね…マジでこのレベルで動くんでしょうか???

 だってさ、ブルーレイ対応ドライブにしたって、HD DVD対応ドライブにしたって、まだまだ、そんな価格じゃ買えないしね…。
 メディアが出るんなら、多分見たくなるし、遊びたくもなると思うんですよ…自分なら
(−−;

 多分、買(ny