明日からナンバーボーダビリティ開始ですね

(^^)
 結局のところ、ソフトバンクの隠し玉2機種について、まだ明らかになっていませんが、半年ほど前の記事で面白いもの見つけたんでリンクしときますね
「ソフトバンク携帯」の侮れぬ隠し玉

 さてさて、どうなるんでしょうか??
 それはさておき、今夜のニュースで孫さんやってくれました!!
「財務的には十分計算した」ソフトバンク孫社長、新料金プラン発表会見詳報
 ここに来てこのニュース
(^^;
 さすがとしか言いようがありませんなw
 KLab、ナンバーポータビリティーに関する緊急直前アンケート調査結果を発表で、出てきた結果も、若干変化があるんじゃないでしょうか?
 メールアドレス問題と、変更の手間はありますが、かなり魅力的なないようだと思いますね〜
 ドコモ、auが対抗値下げした場合でも24時間以内に値下げして常に210円安くなるようにするらしいです
(^^;
 Docomoauも大慌てじゃないかな…
 よく考えるとやっぱり大人になりきれなかったということかもしれないとおっしゃっていますが、ユーザーの立場からすると大歓迎です
(^^)
 ついでに言えば、自分が一番電話でやり取りする直属の上司もsoftbankなので、今後いくら「あ〜でもない、こ〜でもない」と電話しても基本料金以外かからないのならうれしいですよねw
 メーカーの担当者各位もsoftbankにしないかな…(かなりわがままw)
 やっとこさパケット使い放題もちゃんとしたものになりそうですし、あとは、前から行ってたように年末年始の間に機種変更してその際に料金システムも変更しちゃえば、このサービス期間に乗ることができそうです
(^^)
 自分の周りみんなsoftbankにすれば、携帯料金安くなるのにねw

 ま、このプレスリリース聞いて驚いた社員の皆さんが一番大変だと思いますけど…
 あ、あと落とし穴にも気をつけて行動しましょうかねw
 どうせ、自分が動くにしても2ヶ月くらい時間はあるわけですから…
(^^;