以前働いていたお店

 最近でも鹿児島で飲むときには8割以上の確率でお邪魔するお店ですw
 25くらいまでココでバーテンさせていただいていました
 今でも当時の自分の作ったオリジナルカクテルはメニューにあったりします
(^^;

 先日のメーカーさんとの飲み会の際に撮影した手振れ画像を発見したんでアップしときますかねw
 敢えて名前は出しませんが、知ってる方はすぐわかるでしょうね〜

 カラオケも(狭いながら)ビリヤードもありますし、TVが流れていない時はジャズがかかっているいい雰囲気のお店です
(^^)
 基本的にマスターがお一人でやってらっしゃるんで、開店〜閉店の時間はお客さんの入りによってまちまちです
 本当は20時〜5時のはずなんですけどねw
 早いときは2時くらいに閉まるときもあります
 今年は31日までやってるとの事でしたから、大晦日には立ち寄ろうかと思っています〜