あっ…書いとかなきゃネ、このこともw

 本当は、1月1日元旦はお休みの予定でした
 うちのゲームコーナーの入っているお店自体がお休みなんで営業できない為ですねw

 んで、本日昼ごろ、以前副店長格で働いていた店舗の店長から留守電が入っておりました…
 用件が入っていなかったので、こちらから掛けなおしてみると
「正月の予定どうなってる?」
 と聞かれたので、
「クリスマス後に1日休んで、その後は10日くらいまでは出勤ですね〜あ、でも、元旦は店自体が休みですけど?」
 と言ったら
「元旦どうにかならない?」
と聞かれました
 かなり忙しいお店なのは丸4年働いた店舗なんで良くわかっていますから、シフトに入って欲しいんだろうなぁとすぐわかり、即決で了承しました

 ただ、31日の夜は同級生連中と呑む予定なんで午後から遅番でという事に…
「時間は何時でもいいよ」
 と仰ってくださったので安心しましたが、そこまで人間が足りないのかと若干不安にもなったりして…
(^^;
 今の仕事の従事の仕方とちょこっと違うので、少しばかり不安もありますが、昔取った杵柄(と言っても2年しか経ってませんがw)ですのでどうにかなるでしょう…
 大ポカはしないよう無難に行こうと思います〜